プロフィール

零霰

Author:零霰
†*+零霰(レイサ)の取扱説明書*+†

・初心者
・腐女子
・オタク
・女子中学生
・ニコタ中毒者
・イラスト&小説書き
・の癖にうp率ほぼ0。
・絡んでね!←

こんな奴です・ω・)*

最新記事

最新コメント

カテゴリ

*+リンク*+友達のブログ等*

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
300515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
5443位
アクセスランキングを見る>>
myアバ 縮小


かなりお久しぶりです零霰です*


この前失敗したイラストうp、再挑戦しましたbb

今回は成功^p^
…画力は相変わらずの大失敗ですが。←



時間無かったので塗りも線画もテキトーですw;

tk子のコ誰。






ではではノシシ












…もうすぐ新約禁書発売ですね!きゃっふー!((ry


こんばんは零霰です✿


穴埋め企画【ボカロ名曲リンク集】作ってみよう第2弾です^p^




今回はマトリョシカ

これは3ミリオン達成した、最近の王道ですねbb
いつまでも耳に残って口ずさみまくる子でs((え

私としては、この曲がきっかけでハチさんを知ったので出会いの一曲でもありまs((きm




時間無いのでここまで*
(第1弾追記出来てなくてすみません;




ではノシシ


こんばんは零霰です✿
諸事情により零架から零霰へ名前変更しました^p^


ネタ無いのでボカロの名曲集でも作ろうかと思います✿
まず第1弾b時間無いのでまた追記しますb

こんばんは零架ですー^p^



*+
今日、学校で実力テストがありましたorz

もちろん無理^p^p^p^p^p^←

テスト勉強が当日の朝だけな奴ができると思ってんですかこんにゃろう((おm
大体解けた…なんて虚勢張りたいでs((





*+
そして訪問者数✿
さっきこの記事書こうと思って来たら…

222

でした←
キリ番踏んだ人誰ー?自分はカウントしない設定なんだけd((

とりま、皆様有難う御座います*














…そしてデュラ9巻まさかの買い逃した駄目な私はどうしたらいいですかタヒって来い?ええそうですねそうします
こんにちわ零架です*

今日の学校の授業、地獄の体育『ドッジボール』で男子の本気の攻防を眺めてたら、
いつの間にか妄想に突入してましたw



以下、『もし黒の教団のエクソシスト達がドッジボールをしたならというご都合主義な腐妄想です^p^
原作途中までしか読んでないので出番のあるキャラとか4人しかいませんw


設定

・Aチーム…アレン・神田 他
・Bチーム…ラビ・リナリー 他
・ボールは2つ使用
・イノセンス発動はOK、但し戦闘、ボールを投げたりするのに使用するのも禁止
・チーム分けはくじ引き*



こんなんでも別にいいよーという方は続きどうぞ

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


